人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日パンを焼いてるので,パンとお菓子の日記


by akikuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も炊飯器パン

今日も炊飯器パン_b0012389_18483658.jpg

3日続けて,今日も大雨。昨日は寝坊をしたのに,今朝は6時頃に雨の音で起きた。
外を見ると水はけが悪いので少しだけ冠水していた。
やばい。これじゃあ,また今日も主人を送って行かねばならないのか。

弁当を作っていると雨も少しおさまり,水もひいていった(ホッ)。
本人も送って貰うつもりだったようだが,うまく誤魔化し電車でいってもらった。
こんな雨のなか車を取りに行くだけでぬれちゃうもん。
今日の弁当は,鮭の西京漬け,チキンフライ,ゴボウ,お浸し。
毎日余り代わり映えしない。買い物へ行っていないので許して貰おう。

朝食。
主人は炊飯器パン,サラダに紅茶。
私は昨日のドーナツの残り,炊飯器パンに紅茶。
牛乳がとうとうなくなってしまう。雨のなか買いにはいけない。

昼食は残り物を混ぜて焼いただけのドリア。
おやつはエビスナックに炊飯器パン。
今日も食欲旺盛。昼間は今日もおしんのDVD鑑賞と炊飯器で黒糖パン。
やはりIHジャーでは釜のびしない。
味は悪くはないが,わざわざ炊飯器で焼くほどでもない。

晩御飯はミンチを解凍したので
煮込みハンバーグ,マカロニサラダ,コンソメスープ(缶詰)のみ。
冷凍庫の整理にはなるが,そろそろなにもなくなってきた。
今日で3日買い物してない。
by akikuzu | 2004-10-05 18:55